気ままに

季節の写真

梅雨明けしたけど雨

2009年08月02日 | Weblog

朝早くに雨だいぶ降ってたな

その後お日様が顔出したから

朝から蒸し暑いよ

イナ君、小夏達餌くれくれ ニャン ワンで

早くに起こされて、、、

休みの日は小夏たち分かるんだね

でも 公園は暑いからお散歩行けないよ

一日小夏パセリ達と遊ぼうかな 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちまさ)
2009-08-02 15:20:28
四国は梅雨明けみたいですね。
岡山はまだみたいです。
でも今日も晴れてるしそろそろですかねー^^
返信する
いちまささんへ (ina)
2009-08-02 17:48:39
岡山はまだ梅雨明けしてないの?

ま~梅雨明けしても雨多いから

今年は長梅雨で 夏が短いよ
返信する
Unknown (hina)
2009-08-02 20:24:48
こちらも まだ梅雨明けしない
8月になってから涼しいよ 
やっぱり冷夏かな
返信する
東北の梅雨明けは・・・ (チエちゃん)
2009-08-02 22:43:32
いつになるのかな?
このまま、明けないかもしれません。
毎日、曇り空が続いています。
返信する
hinaさんへ (ina)
2009-08-02 23:12:05
そう 山陰はまだかな
涼しくていいけど
やはり夏の暑さも欲しいね
返信する
チエちゃんへ (ina)
2009-08-02 23:19:04
嫌だね今年の夏は短いかな
やはり夏は暑くないとね
農作物に影響するかな冷夏だと
返信する
Unknown (mu~mamu)
2009-08-02 23:51:06
朝顔見ると夏だなと感じます。

お休みの日って分かってますよね。
どうして鋭いのだろうと思います。

お散歩大変ですね。
返信する
mu-mamuさんへ (ina)
2009-08-03 06:35:14
うん 平日は我が家は誰も居ないから
おっ今日はお出かけしないと
小夏に分かるらしいね
いつも帰ってキーさすとワンワンですよ
返信する
こんにちは! ()
2009-08-03 11:52:58
inaちゃん
朝顔が綺麗ね。
花火を見て貰ってありがとう!
今日は、暑いですが夜からまた
だって~嫌ね
返信する
啓さんへ (ina)
2009-08-03 14:29:19
花火綺麗だね

また雨かな もういいよね

夏が短いかな
返信する

コメントを投稿