気ままに

季節の写真

今日は叱られたよ(>_<)

2009年09月08日 | Weblog

今日病院行って 叱られたよ

ギブス肘側 窮屈だから少し切った

こんな事する人は居ない

大怪我だから真面目に治療受けて下さい

手術するのを 止めてギブスで、、、、、、、

で レントゲン写して 先生に

もう だいぶ ひっついていますか?

まだ 1週間もならないのに 

また 叱られたよ

別にそんな気持ちで聞いたの違うけどね

帰って嫁に言うと 藪医者違う?って

そこまで思わないけどね、、、


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2009-09-08 20:15:41
ギブス自分で切るの
聞いたこと無いね

おとなしく先生の言うこと 聞いた方が
いいかも
返信する
Unknown (ひだまり)
2009-09-08 20:18:38
怒られるよね・・・やっぱり(笑

先生の言うこと聞いて、早く治しましょう~
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-09-08 23:56:13
怒られますね、
真面目に治療を受けて下さいって云われる方もすくないのでは?
返信する
Unknown (山猫)
2009-09-09 01:28:00
本当にギブス切っちゃったんだ( ̄▽ ̄;)

そりゃあ…怒られるよねf(^_^;

いっぱいカルシウム採ってお医者様の言う事聞いて
早く治しましょうね(^^)

手首は動かすから治り遅いんだけど(経験談)
返信する
Unknown ()
2009-09-09 07:38:18
inaちゃん
真面目に治してねぇ
運転してまた、松江に
来てねぇ
返信する
お大事にね♪ (baniramama)
2009-09-09 18:58:07
先日から「ギブスを切っちゃった」って言ってたから
いいのかな~?

なんて思ってました

やっぱりね~

「こらこら」されちゃったんだ アハハ

先生のおっしゃることはよく聞いて
早く治しましょうね~♪ ニコニコ
返信する
コメありがとう (ina)
2009-09-09 19:19:44
hinaさん ひだまりさん mu-mamuさん
山猫さん 啓さん baniramamaさん

うん 真面目に治療します
でも1ヶ月もギブス付けないとね 嫌だね
返信する

コメントを投稿