気ままに

季節の写真

ペットの世話出来ない

2009年09月07日 | Weblog

骨折してから

イナ君小夏パセリリボンの世話が出来ない

これが一番嫌だね、、、、

やはり餌くれる人になつくからね

嫁のネコ犬になりそうだ!!

そう言えば イナ君白い目で見てたな

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと笑った(笑 (ひだまり)
2009-09-07 21:08:24
普段、面倒くさいとか嫌だねとか言いながら
やっぱり愛情一杯だったんだね~(笑

離れていく寂しさ、あるけどさ
大丈夫でしょ(^^
またinaさんの骨折が治れば、inaさん大好きになるさ~

と言うかですよ、まだ奥様の方になついちゃった訳じゃないでしょ
心配しすぎ

返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-09-08 00:22:34
そんな事ないですよ。
誰が一番愛情を持ってくれてるか
もの言わぬ子達だけに心は見えてるから

ただ奥様がinaさんより皆を愛してくれたら
別ですが.........。
慰めになってないですね。
返信する
おはよう! ()
2009-09-08 05:58:03
inaちゃん
大丈夫ですか?
inaちゃんの骨折が治れば
inaちゃんが好きになるわ~
もう少しの辛抱ね・・・。

返信する
ひだまりさんへ (ina)
2009-09-08 19:55:57
イナ君達の世話大層なんて思った事無いよ
少し 面倒な時もね ヘヘヘ

心配心配 心変わりがね、、、
返信する
mu-mamuさんへ (ina)
2009-09-08 19:57:46
愛情なんて弱いよ
やはり 餌には勝てない 
返信する
啓さんへ (ina)
2009-09-08 19:59:18
冷たいよね

可愛がってるのにね
返信する
Unknown (人気のペット)
2009-09-09 18:19:06
きっと愛情が一番強い人をちゃんと覚えていると思いますよ。
返信する

コメントを投稿