気ままに

季節の写真

ミニパソコン片手に良いよ

2009年09月06日 | Weblog

 

片手だとパソコン打ちにくいね

そこでミニパソコンあるの思い出して

使ってみると キー片手でも指とどく 

ま~両手のようには行かないけど 

小夏の散歩2日行かなかった

外へ出すと喜んでね、、、、

片手ではペットの世話出来ないから 困るね

小夏達嫁になついて 相手にされなくなるかな 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 ()
2009-09-06 08:20:49
inaちゃん
不自由でしょうね。
ミニパソコンがあるの?
片手だと小夏ちゃんのお散歩も大変ですねぇ
当分、ドライブは出られないかな?
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2009-09-06 10:39:03
inaさん
大丈夫なのコメが片手分しかこないけど・・・

大事にしてね
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-09-06 16:20:38
ブログ更新されるってことは精神的には落ち込んでいらしゃらないという事ですね、良かった。

お散歩は仕様がないですね。
返信する
啓さんへ (ina)
2009-09-07 19:16:25
ドライブはとうぶん無理だね
私の車は5速ミッション車
片手運転出来ないから 他のオートマ車
で通勤だよ オートマは楽だね
返信する
チョーさんへ (ina)
2009-09-07 19:17:37
大丈夫で無いよ

片手の生活これだけ不便と思わなかった
返信する
mu-mamuさんへ (ina)
2009-09-07 19:18:54
うん気分的には
落ち込まないけど 毎日の生活に困るよ
返信する

コメントを投稿