気ままに

季節の写真

早起きイナ君(>_<)

2009年07月30日 | Weblog

イナ君ね 早起きで困るよ 

今日も朝5時前にニャニャと私をお越しに

起きるまで 足下から顔まで来てね

もう少し寝させてよ

起きると 網戸開けて出て行くんだ 

嫌だね、、、小夏パセリ達に頼まれてるのかな

起きると 2階の小夏、パセリ、リボンの世話だから

 

昨日ね この前の事故の保険屋が

会社へ来たよ 車は古いけど新しい部品で治します

当然だよ ま~私の個人のでは無いけど

車屋には全面塗装して と言ってるよ

病院行ったから一応人身事故

示談しないとね、、示談金いくらかな へへへ

病院一回だから 1万ぐらいらかな

示談金貰ったら イナ君に餌はずむよ

だから 朝早く起こすのは止めてニャン

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hina)
2009-07-30 08:05:28
イナくん 朝の挨拶して出かけるんだ
「おはよう 行って来ますニャン」
てね
 
車は直せるけど 身体は簡単に治ら無いからね
だいじにね
返信する
おはよう! ()
2009-07-30 09:37:26
inaちゃん
早起きしてお出かけのイナ君だね。
壁に張ってあるイア君の絵は
誰が描いたの?
上手ですね

車は直るけど、お体は大丈夫
後から出ますよ~
お大事に・・・。
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2009-07-30 18:59:49

早起きは3文の得、て云うからね
イナちゃんにエサはずんでやってよね
返信する
hinaさんへ (ina)
2009-07-30 19:24:37
いや 挨拶は要らないよ

眠いからそーっと出て行って欲しいよ
返信する
啓さんへ (ina)
2009-07-30 19:26:10
壁に張ってあるイア君の絵

絵と違うんだ 刺繍ですよ

ブログ友達にの mu-mamuさんに頂きました

返信する
チョーさんへ (ina)
2009-07-30 19:27:42
早起きは3文の得

 チョーさんでないと知らない

ことわざだね、、、

三文はいいよ 寝てる方がいい
返信する
こんばんは! (キッツCat)
2009-07-30 22:48:09
いつもコメントをありがとうございます。
イナくんっていい子だわ。
みうは家族で一番の寝坊なの。
ゴハンくれコールもないのよ。
いままでいろんな猫と暮らしたけどこんな子は初めてなの^^
返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-07-30 23:03:29
朝の5時起きは仕様がないかな?
どこの猫さんも夏は早起きみたいですよ。
そうじゃない子もいるでしょうが......

武蔵はその日によって気紛れです。
朝の4時から一人運動会する事もあれば7時過ぎても
起きてこない事も.....。

飾って頂いてるのですね、嬉しいです~~♪
返信する
キャツCatさんへ (ina)
2009-07-30 23:39:14
イナ君には毎朝困って居ますよ
もう少し寝させて欲しいな
夜はやはり 早く寝ようとニャニャ
うるさいですよ
返信する
mu-mamuさんへ (ina)
2009-07-30 23:41:12
刺繍イナ君も気に入ってるらしいです
いつも飾ってる下で寝てますよ

早起きだけが 欠点だニャン
返信する

コメントを投稿