気ままに

季節の写真

イナ君 も早帰り

2009年07月29日 | Weblog

昨日は仕事 久しぶりに直行で

他の会社へ 最近は若い者にまかしてるから

ホント久しぶりだったよ 

で 仕事は14時過ぎに終わり

電話して 会社へは帰らないよって へへへ

散髪して 15時過ぎに帰ったら

イナ君と同じに帰ったよ 

「ニャ~ン ニャ~ン 

早いやんニャン」

「首になったのニャ~ン」 

「イナ君こそ いじめられたの?」

とかお話してね

イナ君はさっそく 自分のお気に入り場所へ

イナ君 大あくび でも 少し恐いね

 

イナ君すぐに寝だしたよ

イナ君は自由だから パセリ達が羨ましいよ 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう! ()
2009-07-29 07:12:34
inaちゃん
可愛い写真や
大きな口をあけて
警戒心が無いので安心しているのねぇ
今朝もマークが3間ついて
いたよ。
イナ君と一緒に寝ね良かったですね。
返信する
Unknown (hina)
2009-07-29 08:21:22
イナ君 inaさんが帰るのを
どこかで見ているのかな
いつもより早いから
何事かと思って 帰ってきたのかな

それのしても かわいい
返信する
Unknown (いちまさ)
2009-07-29 11:25:02
毎日暑くて仕事なんてやってられない!ですよね~^^

inaくんも暑くて大変
お家が涼しくていいですよね~^^
返信する
Unknown (チョーちゃん)
2009-07-29 16:20:17
猫は寝るのが商売、
さ~て、商売、商売、だね
返信する
啓さんへ (ina)
2009-07-29 18:08:47
雨多いね もういいよって感じ

イナ君安心してすぐに寝てしまったよ
返信する
hinaさんへ (ina)
2009-07-29 18:09:39
うん どっかで様子見てるかな

返信する
いちまささんへ (ina)
2009-07-29 18:10:45
ホント毎日むしむしして暑いよ

イナ君はたぶん涼しいとこ知ってるよ
返信する
チョーさんへ (ina)
2009-07-29 18:11:30
寝るのが商売いいよね

返信する
Unknown (mu-mamu)
2009-07-30 00:32:32
イナくん、帰ってこられるの見て、
「お!!今日は早いぞ」と一緒に
帰って来たのかも知れませんね。

欠伸をしたり眠ってしまったりのんびりした様子が嬉しさを表してる~~♪
返信する

コメントを投稿