気ままに

季節の写真

また大阪行きだよ

2009年02月11日 | Weblog

今度の日曜は また大阪だよ

この前姉さんとこ寄ったら

法事来て欲しい そうだっいたからね

2週連続だから この前寄って

お供えして お参りはしたけど

大層だけど やはり行くよ

そんなので 月曜日はお休み貰ったよ

 

今度はもう何も買わないよ

先日のミニパソコン なかなか使える

ACER AOA150-Bb1 

http://www.acer.co.jp/one/

パソコン自分の環境に設定めんどいね

ネットも お気に要り同じにしないとね

ま~予備だからいいっか!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-11 09:13:18
また、大阪行くの?

法事じゃ大変だね、足がしびれて立てなくなっちゃうよ
あっ、ご老人は大丈夫だね

気をつけて行ってらっしゃ~い!
返信する
チョーさんへ (ina)
2009-02-11 09:37:33
うん 連続だけど 来て欲しいそうだから
行くよ 今度は日帰り 翌日は休みだよ
返信する
法事か~ (ひだまり)
2009-02-11 09:48:28
それじゃ行かないとね
大阪まで日帰りはきつそうね

パソコン2台目買ったんだ
私も小さいの欲しいな
返信する
ひだまりさんへ (ina)
2009-02-11 14:24:35
うん法事ではね仕方ないよ
大阪まで高速バスで3時間ですよ
返信する
Unknown (mu-mamau)
2009-02-11 22:03:31
続けての大阪はしんどいでしょう?

私も大阪に行くだけで人ごみに疲れます。
日帰りならイナちゃん、寂しく無くて良かった。
返信する
mu-mamuさんへ (ina)
2009-02-12 07:10:02
二週連続ではね、、、
疲れるから月曜はお休み頂いてね
イナ君たちも喜ぶかな
返信する

コメントを投稿