気ままに

季節の写真

トンボ池  5月23日

2014年05月23日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々の投稿だよ

6ヶ月ぐらい家でだらだらしてると体力無くなるね

少し動くとしんどいよ

嫌だねすぐに楽な方に慣れるからね

動かないからガソリンも二ヶ月に一回の給油だよ

畑の帰りに少し遠出してみた

トンボ公園久しぶりスイレンも咲いてたよ

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2014-05-24 07:38:24
新緑が鮮やかですね。
睡蓮も咲き始めましたか。
1週間前に行った寺の池には、まだ咲いてなかったですね。
梅雨もぼちぼちと近づいてくるかな。
返信する
ヲアニーさんへ (ina)
2014-05-24 10:02:48
ありがとうございます

季節は進んでいますね
引き籠もり生活してたら分かりません
久しぶりにトンボ池へスイレンも咲いててね
もう6月近いですね
返信する
今晩は♫ ()
2014-05-26 20:08:34
inaさま
お久しぶりです。
トンボ池へスイレンも咲いたね。

私も体調が悪くて休んでいて今日は
投稿しました。

鳩が巣を作って雛が2羽生まれましたよ。
こんな近況です。
返信する
ご無沙汰でした (baniramama)
2014-05-26 23:44:48
inaさん お元気そうで良かったです

目に映った物の内、
このシーンを切り取って残すという作業

出来上がった写真

それを見て、あ~ inaさんと同じものを見てるんだな
って感じてます

そうするとひとつひとつが
なんか・・・・こう・・・・生きてくる感じ


返信する
啓さんへ (ina)
2014-05-27 16:19:32
お久しぶりです

体調悪かったのですか?無理されない様にね
ブログまた訪問しますね

返信する
baniramamaさんへ (ina)
2014-05-27 16:22:33
こんにちはお久しぶりです

baniramamaさんもお元気そうで何よりです
写真も最近写しに行かないから困ります
カメラさび付きそう
ま~元気出してカメラ活動復活したいです
返信する

コメントを投稿