気ままに

季節の写真

堀池の枝垂れ桜 3月28日

2014年03月28日 | お出かけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き籠もり生活してるけど桜の季節だね

近くの枝垂れ桜満開らしいから重い腰をあげて見てきたよ

去年より少し遅いかな

堀池の枝垂れ桜

平日だけど大勢来てたよ

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヲアニー)
2014-03-29 07:58:51
満開ですね。
見事な枝垂れ桜ではないですか。
山陰両県は、一昨日開花宣言が出されました。
来週末ごろが満開でしょうかね。
返信する
ヲアニ-さんへ (ina)
2014-03-29 08:07:32
おはようございます

桜の季節ですね
近くでは少し有名な枝垂れ桜です
桜は良いですね見てると元気でますよ
冬眠も終わらないとね
返信する
凄い (まみこ)
2014-03-29 15:29:12
こんにちは。

随分大きな桜の木ですね。
ビックリです。
人が小さく見えます。
枝垂れた先の方は地面に付きそうですね。
遠くから見た方が、全体が見えていいのかな。
返信する
まみこさんへ (ina)
2014-03-29 20:13:52
こんばんは

この枝垂れ桜遠くからでないと全体が見えません
木の下へ行くと下から見上げた一部しか写らないです
桜はきれいですね
返信する
おはようございます♪♪ ()
2014-03-30 08:48:38
inaさま
久々の投稿ですね~
時々みに来てました。

大きな木の枝垂れ桜ですね~
私も昨日枝垂れ桜を見て来たので・・・

素敵に撮影しておられて(拍手)
返信する
啓さんへ (ina)
2014-03-30 15:42:30
こんにちは

引き籠もり生活に慣れきって困ります
垂れ桜ほぼ満開でしたよ
大きな桜の木です
暖かくなったから少しは出かけないとね
返信する

コメントを投稿