These Foolish Things

何気ない日常の中に見つけたいろんな素敵なものの記録

栄養ドリンクの飲み方が変らしいww

2017-10-25 | つぶやき
わたしリペアショップやってた頃から
栄養ドリンクの飲み方が変だと言われてました
わたし的には昔からずっとなんですよ

フツーにビンで飲むこともありますが
グラスに氷を入れて栄養ドリンクを注いで飲むんです(笑)

うちのショップはお客さんに見えるようカウンター作業してたんですが
カウンター隣のデスクに飲み物を置いてて
この怪しい飲み物を飲んでると
「何飲んでるの?」と聞かれるわけです
『栄養ドリンクですよww』と答えると100%
「変わった飲み方するねー」と呆れられたものです

未だにたまにですが氷入りグラスで飲んでます
栄養ドリンクを。。。

ちなみに100mlの栄養ドリンク1本でグラス1杯がタプタプです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月25日の誕生花は「ユ... | トップ | フルーツボードって商品をよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿