These Foolish Things

何気ない日常の中に見つけたいろんな素敵なものの記録

ひさしぶりに野菜たっぷりちゃんぽんを食べました

2017-10-31 | 食べること
うちの近くには「長崎ちゃんぽん」と「長崎ちゃんめん」があります
もとは同じなのか分かりませんが
美味しいと言われるのは長崎ちゃんめん
味がね濃いみたいです
でも行ってきたのは長崎ちゃんぽん
味がちょっと淡泊です
頼んだのは…野菜たっぷりちゃんぽんミドルサイズ+餃子3個セット
今はキャンペーン中とのことでコーンが10倍だって
50gだか入ってるってww
たしかにコーンまみれでした(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日の誕生花は「カ... | トップ | 11月1日は「本の日」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿