These Foolish Things

何気ない日常の中に見つけたいろんな素敵なものの記録

昨日はプロ野球のドラフト会議でしたね

2017-10-27 | 日記
わたしは野球はあまりよく分からないのですが
広島が優勝したのになんか日本一出場決定戦かなんかで負けて
横浜が出場するって聞きましたww
っで昨日ドラフト会議?というのをテレビで中継してました
広島の広陵高校の選手が広島カープに指名されたみたいで
よかったね...地元でプロになれるチャンスが来てって思いました
ドラフト会議中継を思わず見守る「カープカピバラさん」です(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日の誕生花は「ツ... | トップ | がぶ飲み白いコーラを飲んで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿