These Foolish Things

何気ない日常の中に見つけたいろんな素敵なものの記録

海軍カレーのカレーパン

2012-08-24 | 食べること
「呉海軍亭肉じゃがカレーパン」です
セーラーさんの立ち姿も清々しい



広島のおみやげで人気の・・・ってありますが
呉でしょ「呉」!
大和ミュージアムとかの売店にありますよね

このカレーパン美味しかったですよ
わたしは揚げパンにはうるさい方なんですが・・・
美味しかったです

呉といえば自衛隊
まぁ江田島も岩国もそうですが・・・

自衛隊といえば「ミリメシ」シリーズ。。。。

子供の頃によく缶飯をもらってました、何故か(苦笑)
わたしは鶏五目めし?だっけ鶏めしだっけ?
あれが好きでしたねぇ

まだレトルトじゃなかったです・・・
缶飯でしたよ缶飯。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいジュースです・・・ | トップ | 三ツ矢サイダー「スーパーレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿