Because I'm a surfer

サーファーだもの、しょうがない…。
「最高でしょう!」そんな波乗り人間特有の超ポジティブ思考コラム

Time is money!

2010-02-19 10:31:54 | 日記




最近ちょっと変わったことといえば
海に入る時に腕時計をするようになったこと。

「あのぁ、今何時ですか」ってスクール中に
生徒に訊くのってどうなの?って改めて思いまして…。

で、乱雑な引き出しの中を捜してみたら、出てきた。
このLUMINOXの防水腕時計は編集部時代に
メーカーから試供品として頂いたものなのですが、
インターネットで調べてみたら、その価格にちょっと驚き!
スイス製だったんですね、通りで。

単純なので値段を知った途端大切にし始めたりして。
今まで引き出しの中に眠らせていたくせに~。
でも確かに視認性がいいし、使いやすい!

えっ、メーカーの方、PRが遅すぎ? ゴメンナサイ。


最新の画像もっと見る