日記という名のメモ帳

単なるメモです

RAGE 2

2023-10-18 23:26:16 | ゲーム感想
こんばんは
RAGE 2クリアしました
2019年発売


ストーリーはあってないようなもの
特にひねりもなく最初から最後まで一貫して復讐の話
グラフィックは普通にいい
戦闘がとても快適でよかった スキルが揃ってくると本当に楽しくなる
バグがあるみたいで基本の武器しか使わなかったけど、それでも面白かった
画像の通り、かなりサブクエもやったつもり


ブログの記事にしてないんだけど、去年の5月にDOOMをプレイしてるんだけど
同じメーカーだからか、これによく似た印象をもった
敵を倒したら落とすものを拾ったらHP回復する、でも少し時間経つとそれは消えるから
基本、隠れて倒すのではなく突っ込んでごり押しになる。だがそれがいいw

良作
ボリューム少ないって評価が多いけど、本編だけしかやってないんだろうなぁ
正直、本編だけじゃスキルや武器が揃わないから面白さ半減だと思うけど
20時間以上楽しく遊べたし満足だわ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Watch Dogs | トップ | Dead Rising »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム感想」カテゴリの最新記事