日記という名のメモ帳

単なるメモです

Dead Rising

2023-10-25 23:17:58 | ゲーム感想
こんばんは
Dead Risingクリアしました
2016年発売


リマスターされてるから、なかなか綺麗なグラフィック
ロード時間もそれほど気にならない
ゾンビやたらいるから、長いかなぁと覚悟はしてたんだけど
難易度は高めだと思う
俺は序盤繰り返しレベル上げしてから本編進めたから気楽ではあったけど
移動速度が最初遅すぎてな、1ランク上がるだけで全然変わったもんな
 


武器も当たりはずれが大きい
いやそれはしょうがないんだけど、何せコンセプトが落ちてるもの何でも武器にできる、だからな
まぁ小型チェーンソー最強なんだけどねw

やってることはコメディっぽいけどストーリーはシリアス
ボスもゾンビとか化け物じゃなく、サイコパス(狂ってしまった人間)ってのはよかった
サバイバーを救助してレベル上げていくんだけど、サバイバーのAIがバカすぎて
助けるだけ助けて後は生き残ればいいやってノリでやってた


良作
期待してなかったからか、結構楽しめた
ぶっちゃけ隅々まで探検する時間なかったから
やり込む人はがっつりできるんだろうなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAGE 2 | トップ | Dead Rising2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム感想」カテゴリの最新記事