日記という名のメモ帳

単なるメモです

朝の来ない夜に抱かれて ⑱

2017-10-28 21:07:11 | ゲーム感想
こんばんは
朝の来ない夜に抱かれてクリアしました
2002年発売


なかなか面白かった
主人公最強、主人公かっこいいゲー
ヒロインを守って命を落とすが、無貌の神と契約して復活
異形の怪物と戦う運命にってのが、あらすじかな

全5話構成でアニメみたいな感じ OP→本編→ED→次回予告という流れ


とにかく主人公がかっこいい
各話の最後ではヒロイン達の記憶を消す
平穏に戻すためにな



主人公がラスボスだとずっと思ってたんだけど
それに該当するやつはいなかったな
4話終わりでヒロインに殺されちゃったしなw
そのおかげでヒロイン達の記憶が戻るわけだが

最終話で3話以外の敵と共闘するシチュは燃えた
主人公と無貌の神の問答もさっくり終わったし
ラストは大団円

おまけシナリオの主人公の叫びっぷりはくそわろた


良作だった
演出は光ってたな
思ったより時間のかからないゲームだったわ
8時間かかったかどうか
しかしヒロインの声優が懐かしすぎて涙が出た
当時はよく見た名前だったわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝 あしたの雪之丞2 ⑱ | トップ | グリーングリーン ⑱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム感想」カテゴリの最新記事