8章「絶望そして希望」8ターンクリア
防衛マップなので絶対8ターンかかります
よってキャラを育てることが出来るマップです
9章「ガリアにて」7ターンでクリア
マーシャを仲間にしないなら5ターンくらいでクリア出来るけど
最短クリアするにはマーシャは必要不可欠なのでこのターンになりました
アイクをかつぐ→降ろすを活用しないと8ターンかかっちゃいますね
10章「捕虜救出」3ターンクリア
予め拠点でマーシャのLVを20まで上げておく
レテとモゥディは体格がいいので体当たり、ぶちかまし要員
ティアマト→アイクかついで離脱場所まで。マーシャは離脱場所の増援を倒す
11章「流れる血の色は」4ターンクリア
間違いなく最短です。ラグズの2人はマーシャを押す
そしてマーシャは左から進む。途中でクラスチェンジするので移動力UP
他は村に全部行って、自衛団を倒さないようにする
後はマーシャでボス倒して到達
12章「異邦の領域」2ターンクリア
間違いなく最短。おなじみラグズ2人がマーシャを押す
マーシャはカラスが右下に集まるような場所に待機。他は左側のカラスに備える
次のターン、マーシャはボスを倒す。残りの1匹はマーシャに来るから返り討ちで終了
13章「風は導く」7ターン
防衛マップなので絶対7ターン。ここはステラを如何に殺さないかってマップ
5ターン目くらいには敵全滅させてたので、そんなに難しくない
13章のエリンシア姫の一言「ぶっとばして差し上げましょう」は最高
これがギャップ萌えというやつですかw
簡単なストーリーの流れ
ガリア王と謁見→ベグニオンに船で行くことに→船はクリミアにある
→港で人々と一悶着→船の上でカラスに襲われる→ベグニオン皇帝サナキ捜し
防衛マップなので絶対8ターンかかります
よってキャラを育てることが出来るマップです
9章「ガリアにて」7ターンでクリア
マーシャを仲間にしないなら5ターンくらいでクリア出来るけど
最短クリアするにはマーシャは必要不可欠なのでこのターンになりました
アイクをかつぐ→降ろすを活用しないと8ターンかかっちゃいますね
10章「捕虜救出」3ターンクリア
予め拠点でマーシャのLVを20まで上げておく
レテとモゥディは体格がいいので体当たり、ぶちかまし要員
ティアマト→アイクかついで離脱場所まで。マーシャは離脱場所の増援を倒す
11章「流れる血の色は」4ターンクリア
間違いなく最短です。ラグズの2人はマーシャを押す
そしてマーシャは左から進む。途中でクラスチェンジするので移動力UP
他は村に全部行って、自衛団を倒さないようにする
後はマーシャでボス倒して到達
12章「異邦の領域」2ターンクリア
間違いなく最短。おなじみラグズ2人がマーシャを押す
マーシャはカラスが右下に集まるような場所に待機。他は左側のカラスに備える
次のターン、マーシャはボスを倒す。残りの1匹はマーシャに来るから返り討ちで終了
13章「風は導く」7ターン
防衛マップなので絶対7ターン。ここはステラを如何に殺さないかってマップ
5ターン目くらいには敵全滅させてたので、そんなに難しくない
13章のエリンシア姫の一言「ぶっとばして差し上げましょう」は最高
これがギャップ萌えというやつですかw
簡単なストーリーの流れ
ガリア王と謁見→ベグニオンに船で行くことに→船はクリミアにある
→港で人々と一悶着→船の上でカラスに襲われる→ベグニオン皇帝サナキ捜し
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます