日記という名のメモ帳

単なるメモです

crysis Remastered

2022-05-31 22:32:19 | ゲーム感想
こんばんは
crysis Remasteredクリアしました
2021年発売


本格的なFPSゲーとしては初めてになるのかな
時間経ったらライフが回復するとか、ごり押しいくかと突っ込んだら数秒ハチの巣にされただけで死ぬとか
初めてだらけの体験で最初は心折れそうになったw
超高性能ナノスーツ着てるから強いと思っちゃうじゃんw
普通にやられるからやっぱり基本はステルスになったな
ステルス状態で銃撃つとエネルギー全消費するから、ステルス→ステルス解除→銃で撃つ→ステルス
で敵に見つからないで攻略できること発見したら、さくさくいけるようになった
 

地雷ばっかある場所で10回以上死んでギブアップしようと思ったこともあったw
ある程度慣れたら、ステルスプレイじゃなくても軽いごり押しならいけたな
そんな感じで中盤までは最高に面白かった
後半はイカっぽいエイリアンとの戦いになるんだけど
こいつら全員空飛んでて、前半とゲーム内容がらっと変わるんだよね
ぶっちゃけつまらんかったw

良作
後半はあれだけど前半は本当に楽しめた
難しかったけど初心者の俺でも慣れればいけるくらいだし大丈夫
元は相当昔の作品だけど面白いもんは今もいけるな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Beyond two souls | トップ | Bioshock remastered »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム感想」カテゴリの最新記事