日記という名のメモ帳

単なるメモです

INDIKA

2024-05-12 22:11:45 | ゲーム感想
こんばんは
INDIKAクリアしました
2024年発売


このゲーム評価すごくいいんだけど、俺には完全に合わなかった
全く面白くない
誉められる所はグラフィックのみ



一番最初の水汲み5往復やらされて、この時点でイライラ
まだ走れないから、移動スピードが遅すぎるんだよ…
レベルシステムは一体何だったんだ? 収集物もあるけど意味なかったし
何をするにも説明もないし話も全然頭に入らない

結局、主人公は悪魔に話しかけられてたわけでなく、全て自分
悪魔がやったことも全て自分でやったことと俺は解釈したんだけど違うんかね…
つまり主人公は被害妄想しまくりの勘違い女
修道院で嫌われていて破門されて追い出されたのも、単純にこいつが悪いだけって話

これはクソゲー
強制歩行で会話垂れ流すくらいなら、紙芝居アドベンチャーの方が断然マシだな
ウォーキングシミュレーター系のゲーム合わんかもしれんな俺
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Batman Arkham Knight | トップ | Alan Wake 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム感想」カテゴリの最新記事