澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

近所のスーパー、、レジの対応 

2022-06-06 | 澪奈の独り言

近所のスーパーのレジの女性

年齢層も様々

国籍も様々

中国の女の子、、一所懸命で可愛いのよね

 

明るくテキパキ素敵な対応をする女性は、

2年ほどいたらどこかに転勤なのか?やめたのか。。。

 

このスーパーが出来たころからいる女性、、40代か50代、

現在は主になったのか、、チェッカーリーダーになったのかも?

レジの傍の案内に詰めてる事がおおいけど

今日はお客さんも多いからかチェッカーに回ってて

 

この女性、、私レジ打ちは速いのよーと言わんばかり

チェッカーした商品の扱いがほんと雑でぼん、と

かごに入れる。。まだ料金払ってないけど

私が買う商品よ、、、と心の中の声 

 

この人は前々から扱いが雑だったから、並んだ私が悪かった!!後悔

 

そんなにレジするの嫌? それとも私が気に食わん?と

喧嘩うりたくなる態度。。。

 

 

もう、二度と並ばないわ

お気に入りの中国の女の子のレジに並びます

この彼女もここ数日見かけない、、先月で辞めたとか?!

 

 

あなたのレジは並んでる人が少なくても

多いお気に入りのところに並びます。

と、思った次第

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿