澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

いちげんさん、、、♪♪

2014-07-23 | ライブ・コンサート
主人とコブクロのコンサートへ


京セラドームまで先日行ってきました。

娘にも言われました・・・チケットすぐ獲れたって

ファンクラブに入ってないのにほんま?


チケット代も入金したし、あとはチケット届くの待ってるだけ。

コンサート間際にチケットは届きました。


チケットに書かれた座席はSMAPでも経験した58通路


娘に星席やね、、、ファンクラブ優先で、いちげんさんには

当然ちゃう?!


ま、中に入れるだけでもコンサート味わえるし、、、


当日。。アイドルとは違う配置で

さすがデュオ、、だけに歌を聴かせるステージの配置、なのかな。



センターにステージ構えて、45000人が会場ぎっしり埋め尽くしてます




大きくなったなぁ、、、コブクロ

デビュー前太融寺でイベントに向かう彼らにぶつかったのは15年前、、


それが京セラドームですもん。



コブクロの熱心なファンじゃない私、、曲も知名度高い曲

主人がカラオケで歌ってる曲しか知りません




そもそもそこが間違いでした、、かな。


コンサートはいちげんさん席と

アリーナ、スタンドもアリーナ付近のスタンドとの温度差の違い


彼らも相手にしてるのは根っからのファンの様


星席も一緒に取り込むような、演出もなくて・・


アンコールの声かけもアリーナとその付近だけで


コブクロのアンコールはこんな感じなんだと



カルチャーショックというか、、、、


仕方ないよね、、知らないもん


コブクロのコンサートはドームよりももう少し小さい箱のほうが

行って良かったと思えるのかも。


アリーナだけでスタンドのお客さんはは必要なかったのかもね。


お客さんが一つになって、、ってのがライブの醍醐味だと思うけれど、



同じお金払って、、、楽しめなかったのは残念でした





これは個人の感想なのであしからず










最新の画像もっと見る

コメントを投稿