澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

やっと、7月が終わります、、2022年夏

2022-07-31 | トイプードルのロビンです

梅雨明けはやくて

猛暑続き、、

暑さに飽きた、、早く涼しい風が吹くようになってほしいな

 

ロビン、昼間はちゃんとおしっこシートにできるのに

夜中も

そこでしてくれたらいいのに、、座卓の脚、テーブルの椅子の脚 丸いゴミ箱

と 知らないの犬のように

それめがけてしてくれるから

朝、臭いし・・と悩んだあげく、マナーベルトをつけたりもしたけど

結局

 

男の子だから、はみ出て、結局汚すのよね

で、おなじ汚されるならと、もとに戻し

 

寝る前に外にいっておしっこさせてから、寝よう~と

この7月に初めて

めがけてするにしても、、絶対量が少ないから

悲劇もさほど気になることなくなったわ。。

 

ただ今は

6時台の散歩、、これが辛いねー

 

早くいかないと、、暑くなる、の恐怖心。。

 

6時でも暑いもんね、、蝉はうるさいし~

仕事の日は私は朝の散歩はいけないけど・・

 

 

はやく、秋よこい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿