澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

衝撃だった

2008-12-08 | 日記
帰宅して

娘からきいた話


娘「原西のおかん。。」
私「何やのん?まさか~死んだとか」って

冗談で笑ってきいたら

「おかあさん、、しらんの?」

「え?まじ?」

「朝刊の訃報に載ってたで・・」

テレビでも時々出て笑いとってたお母さんだったし
まだまだ若いから
こんなに突然なくなるなんて想像もできなかった。

芸人のお母さんって結構芸人さんより面白かったりで
原西のおかん、、っていう芸名か?!って思ってしまうくらい


原西より面白いかも~って思うほど
インパクトあったしまだまだこれからテレビにでて
笑いとってくれると思ってたし

亡くなったなんて衝撃的

藤原のおかん二人 対 HUJIWARA の番組はもう見れないね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿