澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

『ジョーカー』

2019-11-19 | 映画・演劇

公開されて随分たって

会社の子にもおすすめされて

観てきましたよ

凄い良かった、、とも

面白かったとも、なんか言いづらい、、ね。

哀しい気もするし

あのピストルをもらったばかりに

負の方へと人生が転がっていくのは怖いね。

出会う人で、右、左と人生が変わって

一所懸命生きていても、報われないこともあるのね、、、

バットマンのジョーカーの誕生らしい。。

そして、両親を殺されて

一人立ちすくむ男の子がバットマン

その誕生の物語なんだとか。

 

アーサーが暮らしていた、あのアパートの同階の彼女は

カットされたシーンで殺されたのかなぁ。。

 

主役のホアキン・フェニックス

あのリバー・フェニックスの弟なのだとか、、

リバー・フェニックス好きだったなぁ~

 

印象に残ったのは笑い声

そして煙草を常にぷかぷか、、昔は煙草の煙にまみれてたのね。

そして銃社会は怖いね、、と思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿