澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

たそがれ、、アイドル

2015-01-29 | 我が家のマックス

我が家のアイドル、、雄犬11歳と11か月


今日、仕事から帰宅すると
いつも元気に玄関まで迎えに来てくれるのに


今日はしっぽは下むいて、、とぼとぼと歩いて
上目づかいでこっちをむいて

そばに寄ると抱っこをせがんで

抱っこすると離れなくて



早目に散歩へ出かけたら元気に散歩はしてるけど

帰宅すると再びしっぽは下を向いたまま

元気がない


どうしたんだろう・・いつもあんなに元気なのに




半年前も同じようなことがあって


寄る年波に逆らえないね、と覚悟はしても。。
いつまでも
元気でいてほしいし・・・



いつもはそばにいてるのに



そーっと離れた場所にいってどこを見つめてるか判らない方向に顔をむけて


たそがれてるのが、、寂しいわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿