澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

土用の丑の日

2022-07-25 | 日記

娘の会社の社販で

うなぎ、がお得に手に入り

家に配達方々

一緒に夕飯を美味しく頂いた。

うなぎは身が分厚く、、大きくておいしかった~~

 

その夜、、近所のカラオケに行って夜遅くまで。

 

娘はコロナが始まって一人カラオケも行ってないらしく

 

久しぶりとのこと、私たちは

時々MYマイクを持参で行ってるけどね

主人もだけど娘もJpop専門って普通そうでしょ、なんだけど

 

私がへんなんだろうね

なんちゃって、台湾ポップスがすきなもんんで

あえて、中華ポップスとはかかず、台湾ポップス、香港ポップス♪

 

 

だけど、、やっぱ遠慮するよね

車にもBluetoothでつなげるから、登録を勧めてくれるけど

 

普通じゃないから

かけられないわ、、なにこれ?の曲なんてね

 

運転してる人を中心で考えないと、助手席専門の私の曲をながして

眠たくなられたら、一大事だし。。。

カラオケもね、、、鼻歌でいいからほんとは、

日本の曲より流してみたいけどね

大概1曲のみだわ、、、「左右為難」にしました

 

一人カラオケに行く機会があれば

その時存分にあれやこれや、、と流すよね。

と今回のカラオケは久々に

 

DEATHGAZEの曲、歌いましたとさ

しばらく何年と聞いていなかったら、忘れるよねー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿