澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

気になる心配事、とは

2017-07-11 | 澪奈の独り言
加計学園、籠池さんの100万円の間が白くて偽札束、、

ではなく


安倍首相の留守の時に

北部九州が豪雨でとてつもない被害にあった


被災者も大勢いて

これから、どうなるのだろうとこれが一番の心配事



臨時国会で

あーだのこーだのと、

言っただの、、記憶にございませんだの、と

議員がよってたかってやってるけど



今なすべきこと、って

それなのか?


豪雨で
あれだけの被害にあって、経済も滞るだろうし


それを横において

東京からは遠いですからか?


こっちの方が
パフォーマンスいいからか、重要問題のようにやってるのが


不思議でたまらないわ。


現地に行って指示してる大臣とかいるのだろうか、、


ま、行ったところで何の役にもならないだろうけど


おんぶしてもらうのが関の山か?!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿