澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

さんまのまんま9月終了は 芸能界引退への決意

2016-08-05 | 日記
引退だとか聞くと残念やな。

同年代ってのもあるけど


若い頃から突っ走ってここまできて


もう芸能界にやり残したことないのかも?!


疲れたんだろうか・・まだまだ若いのにね。


タモリさんとか武さんとかさんまさん。。

テレビでMC幅きかせてるから



若いお笑いの人が前に出られないとか言われて


徐々に退いて、、若い人達の番組が増えていってるけど



経験もあまり積んでないからか


面白くなくて、、すぐテレビ消すこと多いな。



一つ面白い番組があたったら

どの局も同じような似たような番組やってるし



作るの簡単なんだろうな、なんて



観てる私は素人だけど


そんなこと思いながら見てるわ、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿