澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

一大イベント

2008-01-28 | 澪奈の独り言

親子4人で、、つましくつましく
毎日暮らしてます。。

大きなマンションから今のマンションに越してからこの3年近く・・
文明から遠ざかったと言うべきか、、
狭いから、、、自分達の生活が安定してなかったのもあるけれど
ビデオのない生活
見たいものを録画する事ができなかった・・

先日の休みに
やっと、DVDデッキ買いました。
娘は小さいながらも地デジテレビ、スカパーも買いました。
一気に文明に触れる生活。

昔昔・・
パーフェクTVを買ってみてたのは、旦那の贅沢?
家族への思いやり?なんだかんだで
楽しませてもらって、、時代は変わりスカパーへ
それからも暫く見ていたけど、、
生活の変化から、、見れなくなってしまった。。
転居から3年。。。
私たちの生活では目覚しい進歩。

やっと自分達の力で買った悦びです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿