澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

遅刻したくない・・と、、走る走る年甲斐もなく?!

2016-11-15 | 日記
朝から、、お婆を走らせるなよ


電車で急病人が出て、、前を走る車両が中津駅で停車


しばらくお待ちください。。のアナウンス


早目の電車にいつも乗ってるので少々遅れても大丈夫、、


ことごとく、、十三、、中津と停車


段々気になる・・・いつ梅田に着く?


やっと着いたのがいつもより12・3分後、、

駅から職場まで近いなら良いけど


遅刻はいややー


遅延証明書、もらったとて


手続き書くのめんどくさいし・・

極端に時間過ぎたら諦めるけど



間に合いそうだから、、「走る」と決めた


無事間に合ったけど


疲れたわ


朝から・・疲れて仕事がしんどくて。



もう若くないと実感した瞬間。。なんちゃって


急病人だと仕方ないけれど、、

もしかしたら自分が同じような事になったら


だから責められないけれど


でも、やっぱり


電車は何事もなく運行されることを願います







最新の画像もっと見る

コメントを投稿