澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

ホテルのトイレに新生児置き去り殺人未遂容疑で捜査

2022-05-10 | 日記


gooニュース
https://news.goo.ne.jp/article/sankei/nation/sankei-_west_west_affairs_KMFXAPKVPBIW5CFOYDF2FQFB6I

こういうニュースを聞くたびに切なくなる。

同じ女性としてどのような思いで遺棄したのか。

一人で子供を授かることはない、、結婚して幸せに子供をさずかり・・・

これは私がたどったみちだけど

今回はラブホで一人痛みにたえながら出産、もしかしたら

生まれるまで病院に行ってなかったかも。

切なすぎる、不安な思いの毎日

そして陣痛がきて誰にも頼ることもなく。。なんてかわいそうだし

そして生み捨てて、、

生まれてきた赤ちゃん、死ななくてよかった。

 

おかあさんは殺人未遂になるけれど、、その父親はどうやねん

彼女だけが悪いわけじゃないのに

 

男は種付けだけか?!欲だけの生き物か?!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿