澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

草原の椅子 

2013-03-02 | 映画・演劇
宮本 輝 原作 の映画化
 
「草原の椅子」 随分前に1度読んで

おぼろげに記憶してたシーンが


最後みんなで砂漠を歩いて自分の足跡をつけて

遠くまであるてるシーン


どんな結末だったのか・・

確か、はっきりとした結末は小説ではなかったような。


映画になったと聞いて再び読みはじめ
下巻途中まで読んで


、、映画を見に行ってきました。


昔のフレーズ

読んでから見るか、みてから読むか


どっちがいいのかな。


上映中なのでネタばれはご法度、よね。




3席ほど横に座ってた おばさまの

鼻をすする音が
映画の途中から聞こえだして・・


そんなに涙する場面あったかな、



映画をみて感激感動で涙できなくなって


枯れたかな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿