澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

活動休止だとさ。。

2014-10-04 | ライブ・コンサート
よくあることだと、、ある種覚悟はあったけど

でも

こんなに突然に。。

夏の終わりのファンクラブ限定ライブでは

そんな姿微塵もなくて


なんなら、、南米ツアーなんて事も言ってただけに


天変地異な衝撃です、、よ DEATHGAZE


彼らの音が好きだっただけに


うーーん、、、従うしかありませんが


何があったのか


音楽性の違い、なのか

正直、、日本に受けるジャンルじゃないし


今のライブハウスから
大勢はいる武道館級にファンの数が増える事は

望めないだろうと、、それが現実だと


ファンだから言ってしまいますが。。。


これ以上の音楽を聴くことが出来ないのが


とても残念です、、


年末のワンマンが最後だけど

どんな顔でライブにいけばいいのか・・・



これまでのライブ参戦とは違い、、100パーセントの一体感は得られそうにありません。





このメンバーでの再活動を待ち祈るばかり。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿