澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

清水ミチコ コンサート オリックス劇場

2021-12-02 | ライブ・コンサート

11月28日

 

楽しい2時間のコンサート

ピアノを弾きながら冗談まじりでネタ披露

ご自分でネタを考えてられるのだろうか?!

 

凄いよね

 

一番笑ったのが、カラオケで流れる画面のあるあるネタ

 

清水ミチコさんと松尾スズキさんが

画面であるある、それあるよねーのシチュエーションで

歌ってるのが面白くて。。また見たいわ~

 

そして、作曲法

これは鉄板ネタですけど

アーティストが増えていって今回は

official髭男ディイズムも面白かったね~

 

歌もお上手だし、ピアノを弾きながらってね。

 

瀬戸内寂聴の法話、、潮来さんみたいに

天国から降りてきて喋ってるみたいによく似てて

お札(おさつ)、お札(おふだ)のお話も面白かったな~

 

ネタ帳すごいんだろうなー

年齢を感じさせないし

若さの秘訣でしょうね、、笑わせること、笑うこと。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿