澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

淀川花火大会

2016-08-09 | 日記
3時ごろから雲行きが怪しくなって


雨が降るんかな。。と気になりながら

花火を見にいきました。

花火が打ちあがる正面の淀川の土手、、斜面。。


花火が始まる2時間ほど前にいって
まだかなまだかな。。と夕暮れを待ちました。

主催者さんの挨拶とか、、大阪府知事さんのs挨拶も終わり


いよいよカウントダウン。。みんなワクワク、、この瞬間待ってましたわ!


有料観覧席とあって、水面すれすれから発射されるのも


見えて迫力ありました!


始まってから最後まで、、毎回フィナーレかと思うくらい

夜空に綺麗な大輪の花火


去年は家の近所から高く上がった花火を観てたけれど


そばで見る花火、、

音楽が流れて


それに合わせるような演出で


見たことのない、、綺麗な花火の形が組み合わさって


感動的でした


是非来年も 見に行こう~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿