澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

ついに、この日が・・・・・・・・・

2014-12-21 | ライブ・コンサート




DEATHGAZE 「死を見据える者達」

大阪でのライブももうこれで聴き納め、暴れ納め


チケットを発売したときは
まさか 活動中止になるなんて、、そんな素振りなかったし


降ってわいたような?そんな突然の活動中止の発表


悔しいよね、、
DEATHGAZEが活動してた半分も知らない私

もっと沢山聴きたかったよね。


最後に出されたENIGUMAも

ライブで聴けなかったし、完成された

音をもっと聴かせて貰いたかったよ。



ブラジル、ドイツ、フランスの海外ライブは


ご褒美ライブだったのかなぁ、、、


娘に言われました、、全通しないの?って


東京・名古屋も行きたかったけど


大阪でサヨナラするほうがいいよ。。名残惜しいし


終わりは終わりだ、、再び同じメンバーで

再会は二度とないように思うから


大阪で最後。。さようなら。。。


藍さんが会場を撮ってくれた写真

大事にしますわ、、、家宝がまた増えました。ありがとう。。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿