澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

心移り。。秋の空? じゃないのよねー 

2015-10-11 | ライブ・コンサート
来月、、久々にlynch.のライブに参戦です。


DEATHGAZEが活動中止してかれこれ10か月、、いや

来月だと11か月だわ。。


個々に活動はしてるようですが・・



個々よりもDEATHGAZE が好き故


おーそれは良かった!という気持ちにもなれず


再開してくれよー、、と心から思うのです。




私のために再開するわけもなく。諦めの境地で


lynch.の音楽を聴いてると

カッコいい曲が多いから、、ぜひ


ライブに行きたいなーなんて思ったりして



来月、大阪であるので行きますわ。キャッホー



ライブがいいのです、、生の音が好きなんです。。


lynch.のライブ、、久しぶりだわー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿