澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

ラガーマン、、あっぱれ

2015-10-15 | 日記
ワールドカップでの活躍でラグビーにやっと?

光があたったみたい

カッコよかったね!


格闘技と球技

あわせもったようなぶつかり合い


魔法のやかん 今はもうないのかなぁ。。




かれらの底知れないパワーを

今回のワールドカップで見せつけられたね、



そのその昔、大昔


私若かりし頃

早稲田大学ラグビー部が好きでしたわ

植山、、藤原 石塚、、

攻撃が十字攻撃、、なんて言って




ミーハーしてた頃が懐かしい。

その頃の日本って弱かったけれど


あれから40年近くのち

日本がここまで活躍って、、、凄いね。


次期、、ワールドカップでの活躍期待膨らみます!




ところで。。


森元首相で

変な光が当たりかけて

どうしたものかと思った、、次期
ワールドカップ開催地日本

新国立競技場でこけら落とし するはずたったけど


そろそろ決まっても良いような・・新国立競技場



大丈夫なの?!



だれも何も・・言わなくなったね。。エンブレム




最新の画像もっと見る

コメントを投稿