澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

家族はつらいよ

2016-04-05 | 映画・演劇
久しぶりに主人と映画を見てきました、、


何時いっても二人で

以前は2000円だったのが、

現在では2200円。。値上がりしてるやん!と

内心では思いつつ・・とは言え


若い人達に比べたら安いですよね!


有りがたい、、特典ですわ



久しぶりに見た映画は、邦画「家族はつらいよ」


ホームドラマ、、

こんな大家族は今時珍しいよね、と思いながら

一人ひとり、みんな優しいし



問題が起こっていても


最後は穏やかにエンディング


ほのぼのした時間でした。


また、、映画観に行こう~










最新の画像もっと見る

コメントを投稿