澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

アウトレット

2020-06-16 | 日記

鶴見緑地のアウトレットへ。

久しぶり、何か月ぶり?!自粛まえから行ってなかったね。

 

駐車場、、これまで平日だったら

すいているのに

今日初めて、屋上駐車場へ

 

混んでました、、駐車場

 

お店は、、それほど混んでなくて

 

車の多さに比べて人は少なくていつものような

買い物ができてよかったわ。

 

以前だったら、中国とかアジアの人達が結構来てましたが、

今日はさすがに日本人だけだったと思うよ。

 

買いましたねーいろいろ

靴に、服などね。

 

お買い物は楽しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿