澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

台風接近のなか・・

2011-09-02 | 日記
人間ドックへ行ってきました。

毎年、この時期
会社勤めてる特権?の行事です。

台風の接近が気になりつつ
昨日の夜、20時から絶飲、絶食でした。

結果は去年より体重も増え、ちょっとそれはダメだ、、
腹囲もそれにあわせて、、太くなって・・・最悪だ


体脂肪もそれに比例して、、上昇、、、嘆かわしい。



あーー、今年の夏が例年に比べて酷暑じゃなくて

食欲も落ちることなく、ムシャムシャ

これが悪かったなぁ。。


ダメだ、、、これから涼しくなって秋をむかえると


とんでもなく食欲の秋となって
うなぎのぼり、右上がり。。。

心しなければ。


一つ気になるのは
例年胃に少しできものの様なものが陰となって


いい加減今年は胃カメラ飲まなければ。


・・・・・・・・
検診の結果を常駐の医者らしき人から言われるのだが、、


去年のバリウムで映った胃をみて
去年、、胃がんて言われたと思うけど・・ってさ。

今年はこれが大きくならなくて良かったねとか、、


おいおい

去年、胃がんなんていわれてないもんね。
その前から形が映ってて、大きくなってないから
大丈夫だと思うって、去年違う先生に言われたから
胃カメラもしてなかったのにね、、


今日の医者は、、ええ加減?
バカじゃないの?って思うくらい、、胃がんだってさ。


今頃になって
腹が立ってきた。。。この無神経やぶ医者め。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿