澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

今のうち

2018-09-11 | 日記
関空の連絡橋があないなことになって・・・


海外からのお客さん、、あんなに

大阪の街が大勢

ガラガラと旅行鞄を押して歩いていた


外国の人達



見る事が少なくなって


私も年末、旅行を計画している身として

心配なのですけれど



それを横に置いて・・・



大阪の街が昔の落ち着いた雰囲気になるのではと



難波のあの商店街に


日本人が帰ってくるのかと


今のうちに、、行きたかった心斎橋、難波で


買い物したいなーーと思うけれど



中国から来た人を狙ったドラッグストアが増えて


昔の面影もない、とも聞くと



どうなんだろうなー



ドラッグストアも中国人オーナーさんの様で

日本人を相手にはしてないだろうから

・・いいか。


一日も早く元に戻るのを願いつつ

しばし、、落ち着いた大阪 関西を楽しみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿