澪奈のかくし味

ぼちぼち・・
まったり~な独り言

電車の中の広告、、、うんこドリル

2018-09-10 | 日記
小さい子が喜ぶ キーワード

「うんこ」


書き取りドリルなのか、、

文字を綺麗に書くドリル・・なのか

うんこ にちなんだ例文

一問一問例文も短く

そのつど「うんこ」が書いてある。


さぞ、喜ぶから沢山売れてるのでしょう。


広告の例文4問ほど、、

大人だからか、、飽きました。


これが何枚も何枚も・・

なんページもうんこ・うんこ。。とつづくのか、、、


いろんな事を学び、興味を覚えるからいいのよね、、


これで覚えた言葉を


大人になって、、、思い出すのかな


うんこ、、は魔法の言葉なのか


これで学んだ子供たちは大きくなったら、、何になる?


子供ってこればかりではないだろうにね。。。




もっと発想力ありそうだけど・・








最新の画像もっと見る

コメントを投稿