イモちゃんの日記

イモちゃんが暮らしている、コミュニティって…

お父ちゃんと釣りへ

2011年07月14日 | 親ばか日記

中2になる息子、昨日は学校自主お休み。

時々、自分で体調調整?、心境調整?しているようです

昼過ぎ、お父ちゃんに釣り行くかと誘われたらしく、近くの海に行ってきました

キスを1匹釣って帰ってきました。

お父ちゃんは、キス以外にも4~5匹釣ってきました~、さすがだね!

学校が魅力的だったら、もっと行きたくなるかなー?

どんな学校だったら、行きたくなるだろう?

うちの息子の場合、友達関係で悩んでる風はないけど、なにかつまんないみたい。

『やらなきゃいけない、やっちゃいけない』雰囲気が充満しているのかな。

何かにつけ、「○○しないと、××できないよ!」と脅迫されてるのかな~?!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿