重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

大玉・小玉スイカ、プリンスメロンも結実

2022-07-05 20:59:30 | 菜園記録
酷暑の週末は菜園作業も中止せざるを得ませんでした。

台風4号の影響で曇り空が広がり、最高気温も31度。

10日ぶりの菜園



やっと小玉スイカが結実しました。



プリンスメロンも



大玉スイカの樹勢がやっと増し始めました。



いつの間にか結実していました。



カボチャの雪化粧も大きさは十分となりました。



つやぷるんも色づき始めました。



オリエンタルリリーのソルボンヌも開花




左端は巨大化したズッキーニ、右端のキュウリが一般的な大きさです。

ずっしりした重さです。

この時期は一週間単位では生育管理は難しいですね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿