重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

春の息吹き

2017-02-26 20:28:17 | 日記
柔らかい日差しが戻り、3月中旬の陽気となりました。





菜園のチューリプも芽吹きました。



クロッカスも。



菜園から掘り上げたクロッカスはもうすぐ花が咲きます。

少しづつ春に近づいていますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気分が (ミルク)
2017-02-27 17:29:12
imasさん
今日は 風が冷たくて寒かったですが
菜園の写真を見てると
春が近づいて来てるな~って
わくわく しますね
何も 嬉しいことは無いけど(笑)
「春」は 気分が 明るくなります
お母様
きっと imasさんの事を
見守ってくれると思います
返信する
晴れますね (imas)
2017-02-28 22:15:53
ミルクさん

こんばんは。
暖かくなると気分も晴れますね。
春が待ち遠しいです。
寒い冬があるから、暖かい春の有り難みを感じるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿