重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

やっとパプリカが色づき始めました

2020-07-24 20:52:15 | 菜園記録
一日を通してはっきりしない日となりました。

帰宅時は小雨が降り始めました、明日も天気が悪そうです。

日曜日に収穫してから5日経過、大きくなりすぎているでしょう。






天候不順で生育もいまいちですが、なんとか踏ん張っています。

早く梅雨明けがきてほしいものです。



5個結実しましたが、最後まで残ったのはこの二つです。

やっと色づき始めました。



ユリも沢山咲いています。



午後7時前、まだ明るさが残っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿