重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

早く来い正月

2016-12-29 22:35:37 | 歳時記
今日から正月休み、今年は11連休です。

あと三つ寝ると正月です。

正月は駅伝です。ニューイヤー駅伝、そして箱根駅伝。




我が家の頭上でヘリコプターがホバリングしています。



そして遠くでホバリング、位置的に中継地点の市役所上空です。

ヘリコプターのホバリングは年の瀬の歳時記となりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かな (ミルク)
2016-12-31 17:11:14
imasさん
ご無沙汰してしまって・・・・・
今年も 終わりますね
imasさんは
良い年でしたか?
そうそう  年が明けると
箱根駅伝がありますね~~
家から 徒歩12-3分くらい歩くと
選手たちが走っていく 国道があって
応援に行く人 多いですよ~~
旗を貰って 「頑張れ~~!」
あっという間に 走り抜けて行くそうです
早そうですモンね
今日は
お札を納めに 近くの神社に行って来ました
穏やかに晴れ渡った道を ゆっくり歩いて
気持ち良かったぁ~~
神社 明日は 人!人!でしょうね~
でも
静まり返った神社も いいものでした
来年も ヨロシク お願いします
返信する
終わりよければ全て良しですね (imas)
2016-12-31 17:58:13
ミルクさん

お久しぶりです。
駆け足で1年が過ぎ去っていきました。
あっという間の一年でした。
まあ、色々ありましたが無事に一年が終わればそれで良しでしょうね。

これからの一年は更に早く感じる事でしょう。
一日一日を大事にして過ごしましょう。

来年も穏やかに過ごせるようにしたいものです。
そして宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿