重粒子線治療患者の生きた証し 第二章 by imas

前立腺ガン患者の平凡な日々を綴ります

窓辺でしめじ栽培です

2018-01-03 21:22:23 | 菜園記録
箱根駅伝、終わってみれば青山学院の4連覇。

出雲駅伝や全日本大学駅伝で勝てなかった青山学院。

箱根駅伝は別物なのでしょうね。まだまだ勝ちそうです。


群馬は今日も風が吹いています。

今年は鍋の素材も自家調達です。



窓辺でしめじ栽培です。



一週間後が楽しみです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ミルク)
2018-01-04 17:57:37
imasさん
すご~~く 寒いです
暖かい場所で 過ごしたいですね~
窓辺で「 しめじ」?
窓越しの日差しで ほっこり
鍋の材料かぁ~~
寒い日に 鍋 いいですね~
去年の 9月に
母の兄が 亡くなったのですが
暮れに その奥さん(叔母)が
肺炎で 亡くなったそうです
今朝 連絡が入って ビックリ
去年の 葬儀で会ったのが
最後になってしまいました

返信する
自給自足 (imas)
2018-01-04 20:10:51
ミルクさん

こんばんは。
今日も冷たい風が吹いて寒い一日でした。
明日は更に寒いようです。
寒いと行動力が減退します。

寒い日には鍋です。
そんな訳で今日は白菜鍋でした。
次の鍋にはしめじが加わるでしょうか?
返信する

コメントを投稿